キラキラ女子マーケティング。
昨今、とーーーっても多くて。
キラキラ女子、を敵にして
自分は違うよ!と声高に叫んでいる。
かっこ悪い、
ですよね。
キラキラ、ふわふわしているだけじゃだめで
自分は本当はサバサバしていて
一過性のブームではなくて
地に足ついたやり方が好きで
…
じゃあ、ちゃんとそう
主張したらいいだけなのに。
傍目に見たら一緒なのが、とても残念。
こんばんは、
エレガンスマネー・コーチ
経塚(きょーづか)あすかです
世の中には迷走している人が多いけれど
単に主張したらいいだけなので、
そんなに難しく考えずに、
思うがままにやってみたらいいのになーと。
勝手にすれば???
キラキラ、ふわふわ、が、
一過性のものと
思っていること自体が間違いで
そんな思考回路だからそもそも
望む結果=売上
があげられていないと思うんですが。
本当はね、
みんな楽したいの。
本当は、認めてほしいの。
そこに寄り添わなくて、
理想論を掲げているだけでは
誰かの助けにはなるかもしれないけれど
売上には繋がりません。
頭が悪いんだな、きっと。
キラキラ、ふわふわ、が
売上に繋がらないなんて大間違いです。
売上に繋げようとしないなら
それは仕方がないけれど。
自分ができないことに対して
敵意をむき出しにするのは
負けを認めた証拠。
もったいないね。
*
EMR本科の新規受付、
及び緊急案内は締め切りました。
本当にありがとうございます。
…が、いま、
必要としてくださる人に
必要なものをお届けするための
準備をしています。
今後の内緒話にご興味のあるかたは、
下記よりご参加くださいね。
(いいことあるかも。)
一緒に幸せになりましょう